2009年10月09日

ジョセフ・マーフィー

台風が過ぎ去りましたね。

1009.jpg

ジョセフ・マーフィー氏の 「心の法則を使ってお金を引き寄せる方法!」読みました。

引き寄せの法則については、本やセミナー、ブログ記事がたくさんあるとおもうので、すでにご存知の方にはプラスアルファの書物としてもおすすめです。

同じテーマの情報をいくつか入手するときには、いろんなスタイルのものにトライするのが私はすきです。

文章のタッチ、 CDなら声のトーン、 たとえ話の内容や、説明の方法、実際のやりかた、いろいろなパターンを見て、自分に一番あったもので行うといいと思うんです。

私はこの本が一番気に入りました!

100ページほどで、短文集のようなつくりで、どこから読んでも大丈夫。
文章のタッチも、やわらかく、私にはしみいる感じがしました。

私のキャラ的に、つい、がんばってしまって力がはいってしまうので、
毎日のアファメーションが未だに力んでいて、時々初心を思い出さないと、なんですが、この本の印象から受ける感じだと、がんばってる自分をリリースしてくれるエネルギーを感じます。
がんばり屋さんなんだけど三日坊主になりがち、の方にはおすすめな気がします。

本には著者、訳者、編集者のエネルギーが全て入っているので自分との相性のよいものをみつけてあげると、本にかかわった人の分だけエネルギーを吸収することになるんですね
posted by NLP at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。