2011年08月11日

NLPトレーナーの前田さん

NLPのスクールでトレーナーをされている前田さんとお会いしてお話する機会がありました。

以前からお名前は聞いていたのですが、お会いしたのははじめてでした。写真の印象通り、誠実な方でした。

NLPについて、熱い思いを聞かせて頂きました。

NLPは普及して広がってきている一方で、本来のNLPではないものをNLPとして伝えられることが増えていると心配されていました。

多くの方をサポートされてきてたという自負があるのか、とても説得力がありました。

私もそう思うときはあります。セミナーなどに参加すると、他のスクールで学ばれた方などとお話をする機会があるのですが、とても偏りのあることをおっしゃる方もいます。

個人的な成功哲学を語るなら、それは自由だと思いますが、NLPは、本も多く出版されていますし、正しいNLPというものがあります。そこから逸脱するのは、問題です。

私も前田さんのNLPを受講してみたいと思いました。
posted by NLP at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。