2012年03月11日

震災から1年

震災から1年ですね。

NLPでメンタルケアはかなり助かりました。

震災後、みんな避難してしまってなかなか友人とも会えなかったんですが、この間久しぶりに友人が地元に帰ってきたらしく、わざわざ会いに来てくれました。

会いに来てくれた友人に感謝ですね!友人は震災後、東京に避難したそうです。なかなか地元には戻ってこれないし、新生活に慣れることでいっぱいいっぱいだったけど、震災から半年が過ぎてようやく地元に顔を出すことができたと言っていました。久しぶりに会うもんだからもう話が尽きなくて…。

震災の時のこと、新しい生活、家族のこと…お互い結婚しているので、さすがに恋バナはなかったけど。あ、友人がお土産にさつまいもでできている「ひよこ」を買ってきてくれたんだけど、美味しかったのか子供たちが全部食べてしまいました…。私も食べたかったな〜。

9時を過ぎたら子供たちに寝てもらおうとしたんですが、今日に限ってママと寝るとぐずる息子…。やっぱり久しぶりに友人と会って、緊張したのかな…。

仕方がないので友人には帰ってもらいましたら、もうちょっと話したかったな。まあ、子供の睡眠も大切ですから仕方ないですね。

次に会えるのはいつになるかわからないけど、これからもマメに連絡しようと思います。震災や原発のことがなければ、家も近かったししょっちゅう会えたのにな…。
posted by NLP at 02:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。