2013年10月31日

前田さんのNLP講座を受講しました。

2011年8月だったようです。

NLPのスクールでトレーナーをされている前田さんとお会いしてお話する機会がありました。

こんなことをブログに書いていました。

そして、前田さんのNLPの講座を受講してきました。

体験講座という講座でしたが、とても分かりやすくて面白かったです。

「体験」ということなので、本当に体験なのですが、そうはいっても、知らないことや、はじめてやることは、うなずきとおどろきの連続。
今日だけでも、かなり、得られるものがありました。

前田さんのNLPの教科書という本を読んだことはあったのですが、やっぱり、本を読むのと実際に体験するのは違いますね。

体験講座のあとはNLPプラクティショナーコースというコースがあります。
こちらもぜひ受講したいのですが、今回は、仕事の関係で、日程があわなくて断念しました。
posted by NLP at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

